2020/10/02 10:39

ごきげんよう。


今日もご覧頂きありがとうございます。


着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNS

の店長イリカです。


秋らしくなって参りました・・・・

とは言え、ここ数年は洋服の売れ方にも

季節性が薄れ、冬でも浴衣地の物が売れたりしていましたが、

海外旅行がままならないこの冬は

売れないでしょうね。


まあ、いいけど。


作品を作るとどうしても出てしまうハギレを

何とか生かしたい。


そして履かなくなったデニム、

どうしようかな・・・・



大島紬ハギレ×デニムパンツでスカート。



これはまだ

置いてみただけのイメージですが

大人が履くデニムスカートとしては

もしかして有りなのかな。



大島紬部分の裏には、

ちゃんとデニムをあてます。




サイズ展開するのは難しいので



「貴女の履かなくなったデニムパンツでお作りします」

オーダー製作でしょうね。



とにかく

1着作ってみないと・・・・・。




いつも着られる、着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNSはこちらから。

https://www.ilika-designs.com/