2020/08/30 22:40

ごきげんよう。


今日もご覧頂きありがとうございます。


着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNS

の店長イリカです。



あ~、毎日暑い日が続いてますね~。

もう、5分と外を歩けませんね、

増してマスクをして・・・などとても無理。


周囲に人がいないようなら、

屋外は空気が静止している事は有り得ないので、

マスクは外した方が良さそうですね。



さて・・・・コンビニだけじゃないけど

お弁当とペットボトルが入る

エコバッグができました。


                 ゴムで小さくまとめる事ができます。 ↓



色んな浴衣で12個作りました。

前後が違う柄の物も有ります。

竹や糸巻きの柄などは、

男性にも持って頂けそうですね。


モチロン、お弁当じゃない物を

入れて頂いても・・・・・

使い方はご自由に!



近日中にWEBサイトにUPします。



大島紬のも作りま~す。



いつも着られる、着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNSはこちらから。

https://www.ilika-designs.com/