2020/05/20 20:20

ごきげんよう。


今日もご覧頂きありがとうございます。


着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNS

の店長イリカです。


本日は涼し過ぎるくらいでしたが、

仕事の打ち合わせで、所沢へ行きました。


クラスターを避ける為、クルマで行きましたが

1時間ちょっとで行けちゃうんですね。


近いな~、ビックリ。


先日、いつもの田園調布のクリニックにも

クルマで行ったら37分で行けました。


電車で行くよりクルマの方が、

何処へ行くにも早いし、ソーシャルディスタンスだし、

何で今まで田園調布に電車で行っていたのか

謎。



これからはクルマで行くことにしよ。






また、大きくなっちゃいましたが、

ナツノマスク。

Mサイズを着用しています。


菊と薔薇の派手なような派手でないような柄ですね。


表浴衣で裏は綿ローン。



マスク必須の夏に、ちょっとでも涼しく・・・・

と思ったら寒かった。



Mサイズはこちら(レディス・子供)

https://www.ilika-designs.com/items/29479514


Lサイズはこちら (レディス・メンズ)

https://www.ilika-designs.com/items/29453603





いつも着られる、着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNSはこちらから。

https://www.ilika-designs.com/