2020/04/30 15:49

ごきげんよう。


今日もご覧頂きありがとうございます。


着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNS

の店長イリカです。



GWに入ったので、夏仕様のマスクを

浴衣地で作りましたが、

まだ大島紬マスクの方が

よろしいようで・・・・。





大島紬花柄マスク ブルー系です。


画像がいつも、やたらに大きくなっちゃうので

小さくなるように加工しました。



マスクの横幅を少しだけ広げましたが、

自分があまり基準にならなので、

良いのか悪いのか、良く分かりません・・・・。



この大島は画像より実物の方がカワイイです。



デニムっぽくて合わせやすいと思うし・・・・。









画像で良さが出にくいのが難点です。

https://www.ilika-designs.com/items/28387504




あと1か月くらい自粛が続きそうな気配ですが、

お気を付けてお過ごし下さいませ。





いつも着られる、着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNSはこちらから。

https://www.ilika-designs.com/