2020/04/22 11:10

ごきげんよう。


今日もご覧頂きありがとうございます。


着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNS

の店長イリカです。


国民が危機の時にでさえ、お金の事しか考えてない

利権マスクを配る凄い国。


よほど一般人が作るマスクの方が、人の事を考えて

作られているのだと思います。


私のマスクも実は微妙にパターンを変更したり、

裏地に悩んだりしながら作っているので、

当初の物とは変わってしまっています。


裏地はWガーゼが一般的だけど、

浴衣なら愛染だから抗菌効果が有るのでは?とか

シルクなら美肌効果が有るのでは?とか

やっぱりWガーゼが気持ち良いのでは?とか

マスクの幅をもっと広くした方が良いのでは?とか。


当初と一番違うのは

マスクインナー付きにしたことです。


マスクインナーを使う事って、皆知ってるのかと思ってけど

ご存知無い方がいるらしいので、

最初の1枚を付ければ、認識して貰えると思って。












大きいな画像・・・・。

この大島紬マスクは完売しました。




マスクが要らない世界が戻ってくることを願ってますけどね。




いつも着られる、着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNSはこちらから。

https://www.ilika-designs.com/