2020/03/27 10:48

ごきげんよう。


今日もご覧頂きありがとうございます。


着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNS

の店長イリカです。



着物リメイクで、まさかマスクを作る事になるとは

思っていませんでした。




驚いています・・・・。



段々と暖かくなっていますが、COVIT-19は

収束する気配はなく、まだまだマスクは必要な

日々は続きそうですね。



季節的には少し早いけど

菖蒲柄浴衣でも

マスクを作ってみました。






爽やかでしょ。







布マスクは洗って何度でも使えます。




蛍光増白剤の入っていない洗剤で手洗い後、

タオルに挟んで水気を取って、

アイロンを掛けて頂く事で除菌効果が有ります。

更に気になる場合は、アルコールスプレーなどして下さい。



可愛い布マスクをしていると、

話しかけらる事が多くなります。



こういうご時世ですから、

マスクひとつで生まれるコミュニケーションを

楽しみたいですね。