2020/03/01 00:16

ごきげんよう。


今日もご覧頂きありがとうございます。


着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNS

の店長イリカです。




この所、凄い勢いで人間関係の

整理整頓が進んでいます。



そんな一昨夜、

物凄く久しぶりに友達から

電話が有りました。


友達と言っても元々カレ。



滅多に会う事もないし、

滅多に連絡もしないけど、

何だかずっと信頼関係が続いている

断捨離しないひとり。




「自分にプラスにならない人間は、

例えどんなに世話になった人でも

切らなきゃダメだぞ。」


今は亡きお父様に言われた言葉だそう。


(プラスってお金の利益じゃないよ)





お父さんのお言葉・・・・深い。





「自分のレベルが上がると、

人が離れて行くんだよ。」


と彼本人も言っていました。




なるほど、スバラシイ。





そうだ彼にはもうひとつ凄い所が有る。




「イリカは何もしなくていいよ、いてくれるだけでいい。」

と言っていた。





そして昨夜、彼が私と時々連絡をとる

理由もわかりました。


「イリカには話してると・・・・何というか

独特のオーラというのか・・・そういうのが有る。」



そんな事、今まで言わなかったじゃん。




そういう物が有るとは、

自分では思ってません。






(紺色の細いブレスはサファイア)




普通の話しかしてない。









画像は昨日やってきた

新しい🐲ドラゴンちゃんと

トルマリンブレス。



貝のお皿と石はオマケに下さいました。

Mahalo nui loa.




石の名前、プレナイトじゃなくて・・・なんだっけ。

ど忘れしました。



多分、普通の事が普通じゃなくなってるから、

普通の事が普通に分からない人が

増えちゃっただけなんでしょうね。





いつも着られる、着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNSはこちらから。

https://www.ilika-designs.com/