2020/01/25 20:43

ごきげんよう。


今日は1月25日、旧暦の元旦です。

中国の春節ですが、日本の旧正月も同じ日なのです。

そこで今日は近くの神社に初詣に行ってきました。

つい先日、正しいお参りのマナーを詳しく習ったので、
それを思い出しながら、お参りしました。

願い事をせず、お参り出来た事に感謝し
自分の願いが叶いますよう、努力致しますので
見守って下さい。




その後は元旦に相応しいイベントに参加。

横浜市鶴見区尻手のビーガンカフェ綱五郎で
月に1回開催される、クリスタルボウルの演奏を聴きながら
お昼寝をする会。

クリスタルボウルの50000ヘルツの波動を浴びて、
思考をクリーニング&リセット。





そして今日はベリーのタルトを頂きました。

砂糖不使用オーガニックな材料で
丁寧に作られたタルト。

甘い物があまり好きじゃない私でも、
いつも美味しく頂いています。


お参りに行って、クリスタルボウルの波動を浴びて
良い1年になりそうな予感・・・・。



いつも着られる、着物リメイクデイリーカジュアルのILIKA DESIGNSはこちらから。