2019/12/10 17:12

ごきげんよう。

今日もご覧頂き、ありがとうございます。


デイリーカジュアルな着物リメイクのILIKA DESIGNSです。


世界でほぼ1着しかない、

ずっとずっと大切に、宝物にして貰える服。

コレクションして貰える服。

だからって、特別な時にしか着られなのじゃツマラナイ。

普通の日にも特別な日にも、その人のコーディネイトで

楽しく着て頂ける着物リメイク。


それがILIKA DESIGNSのコンセプトです。


ILIKA DESIGNSでは、裏地も着物から外した物を

リメイクしていますが、今回は痛んでしまった裏地を取り替えました。

これが元の裏地、着物の裏地ですが無地の白でした。

画像では分かりませんが、ちょっと切れたりしています。


表地・裏地・ベルトをバラバラにしました。


折角なので、唐子柄、梅柄、麻の葉柄

三つの柄の裏地に付け替えました、可愛くなった~(*^-^*)


https://www.ilika-designs.com/