2019/12/06 21:31

ごきげんよう。


今日もご覧頂きありがとうございます。


デイリーカジュアルな着物リメイクのILIKA DESIGNSです。


寒くなりましたね。

明日は早くも関東でも雪が降るとか・・・・。

風邪をひかない様、お気を付け下さいませ。


電車で同じアウターを着ている人に出会っちゃうことありますよね。

そう、某ユ〇ク〇などの安価で気軽で沢山作られている物。

それも良いと思いますよ、思いますが

それは私には出来ないし、やっても意味が無い。


私がご提供するのは、世界でほぼ1着しかないその人だけの服。


今年来たら来年はもう着られない、そんな服じゃなく

ずっとずっと大切に、宝物にして貰える服。


コレクションして貰える服。


だからって、特別な時にしか着られなのじゃツマラナイ。

普通の日にも特別な日にも、その人のコーディネイトで

楽しく着て頂ける着物リメイク。


それがILIKA DESIGNSのコンセプトです。


さてと、今日はお客様が、お見せした物から着物生地をセレクトされて、

お作りしたリバーシブルロングコートができました。


Aラインで中にインナーダウンも着られる、サイズ設定にしています。

両A面の片方は珍しカーキ系の大島紬。大き目の柄が個性的でとってもオシャレ。



両A面の片面は、センター部分に麻の葉の紬、脇・衿・袖に雲の柄の紬。

無地ライクですが、よく見ると2種類使っていて凝っています。



こんな柄です、素敵でしょ。


コートが主役の着こなしをお勧めします。


これはお客様のオーダー品ですが、完成品はこちらからご覧下さい。

https://www.ilika-designs.com/