2019/11/04 23:10

こんばんは。

今日もご覧頂きありがとうございます。


11月に入りお天気の良い、暖かい日が続いていますね。


11月1日箱根九頭龍神社への行き帰りに食べた物を紹介します。

是非とってもお勧めなので、箱根方面に行く機会が有ったら寄ってみて。


と言っても、箱根は行くところ、美味しい物が一杯あるかからな~。


行きは高速道路を使って厚木まで行き、そこから芦ノ湖まで732号線で

ノンビリ走って行きました。



こんばんは。

今日もご覧頂きありがとうございます。


11月に入りお天気の良い、暖かい日が続いていますね。



11月1日箱根九頭龍神社への行き帰りに食べた物を紹介します。

是非とってもお勧めなので、箱根方面に行く機会が有ったら寄ってみて。


と言っても、箱根は行くところ、美味しい物が一杯あるかからな~。


行きは高速道路を使って厚木まで行き、そこから芦ノ湖まで732号線で

ノンビリ走って行きました。


川の音を聞きながら・・・・・


車なのでお酒は飲めないけど、お蕎麦ができるまで

お茶で前菜を頂きました。

出汁巻き卵が、関東風でなくて薄味の出汁味で非常に好み。

ごまとうふ、味噌田楽、鯖の焼き物も上品でとても正しい味です。


蕎麦は先ず、つゆを付けず、さわびだけ付けて食べてみます。

とっても美味しいお蕎麦です。

つゆもやたらに甘くなく、蕎麦の味を邪魔していません。

蕎麦湯もお湯で伸ばしたりしておらず、正しい蕎麦湯でした。


お風呂の画像は撮れないのでこちらから

天山湯治郷

http://tenzan.jp/


ここから帰りは高速を使わず1国&246で・・・・

小田原で可愛いお家を見つけました。

その画像は明日・・・・。

https://www.ilika-designs.com/