2019/10/29 20:28

ごきげんよう。

今日もご覧頂き、ありがとうございます。


冷たい雨が降っていますが、風邪などひかれていませんか?

頭痛が酷くだるいので、風邪をひいたかもと思い熱を測ったら

35.8℃、平熱でした。

いつもの気象病。


来月11月20日~26日まで横浜高島屋7F着物売り場にて

期間限定出店いたします。


そこに出品する商品を、長年縫製を担当して貰っていた方に、

久々にお願いできる事になり、昨日まで準備であたふたしてました。


表地裏地、接着芯などを裁断して、ボタンや糸などの資材を揃え

指示書を書いて、全部揃えて送らなければならないし、

納期まであまり時間も有りません。


そっちに神経を集中し過ぎて、高島屋さんに出す書類を間違えた~( ;∀;)


それはさておき、またまた自分モデルで画像を撮ってみました。


こんな感じで、両面着られるお得なコート。

着丈、袖丈は身長の高い私に合っていますが、お直しして納品可能です。


こちらの面はPOPなレトロ柄で、ミントグリーンの珍しい大島。



反対面は男物の大島を使って、無地っぽい感じ。


どちらの面もすっごくオシャレで使えます。

そして、大島紬はシルクなので暖かいのは勿論とても丈夫です。

とは言え、真冬には薄いわ~と仰るかと思いますが、そんな時には

インナーダウン(うちでは取り扱っておりません)を中に着て頂ければ、

そこそこの寒さも大丈夫ですよ。


今回製作分は5点ですが、同じ物はございません。

1点づつ全て色柄の組み合わせが異なりますので、

もし、見てみたい!と思われましたら

11月20日~26日 横浜高島屋でお待ちしております。

https://www.ilika-designs.com