2019/10/09 10:35

ごきげんよう。

今日もご覧頂きありがとうございます。

着物リメイクでデイリーカジュアルを提案するILIKA DESIGNSのイリカです。

ようやく秋らしくなってきましたが、また台風ですね。
大きな台風のようなので、心配ですね。

様々な心配事が多い、今日この頃なので
少しでもリラックスして頂き、更に良い運気を招いて貰いたく
香りを作ってしまいました。

良い香りは人の五感に働きかけ、第六感を活発にします。
貴女の第六感を活発にして、良い運を呼び込むと共に
優しい香りでゆったりと癒されて下さい。

4つの香りが有ります。
その1は「綾香」
可愛らしいフルーティーフローラルの香りで、恋愛運アップします。

4つの香り共、クリスタルボウルの波動を聴かせ、
熟成とエネルギー調整を行っている、特別なフレグランスです。

アクセサリーとしても、とても可愛らしいですよ。
大事な人へのプレゼントにも最適です。