2019/10/06 22:06

ごきげんよう。

今日も1日お疲れ様でございました。


昨日、もしかしてひょっとして凄く当たるかも知れない

鑑定士一彗(いっけい)氏に手相を見て頂きました。

ダレソレ。


先ずは掌がキラキラしていると・・・

それは以前、別の鑑定士さんも言われたのですが、

もしかしたら化粧品がついている可能性が有るので、手を洗ってきますと・・・・。

手を丁寧に洗った結果、やっぱりキラキラしていると。

こえは内から出るエナジーだそうです。

もしも、掌がキラキラしていたら、それはあなたにも、あふれ出るエナジーが有る!

という事です。


そして、両方の手に二重三重の神秘十字が有る。

直観力に優れている、それは訓練されたものです。

う~ん、心当たりが有るな~。


神秘十字の有る人は、ご先祖様に守られているそうです。


これから1年以内にとても印象に残る、人生で大きな出来事が起こる。

それは仕事で・・と望めば仕事で、プライベートで・・・と望めばプライベートで

起こります・・・と。

それってコントロールできちゃうんだ~。


そして、人と直接接して仕事をする方が向いてるとも。

今はネット販売のみなので、お客様とのやりとりもメールが殆ど・・・とお話ししました所、

なるべくブログやウェブサイトに自分のキャラクターを出していった方が良い、との

事でした。


そこで早速実行。



これがワタクシ、ILIKA DESIGNSのイリカでございます。


こんな人があんな着物リメイク服をひとりで作って、ネットで売ってます。

勿論、ちらっとしか見えてませんが、縞々のシャツは着物リメイクです。


皆さまがどんな風にILIKA DESIGNSの着物リメイクを

着こなして頂いているか、とても気になりますが、私はこんな風に

派手なサングラスとも合わせたりしてますので、

どうか自由に楽しんで頂けると、嬉ししゅうございます。


今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


本日は何とバッグ類をUP致しました。

httos://www.ilika-dessigne.com/