2019/10/03 14:59

ごきげんよう。

今日もご覧頂きありがとうございます。


着物リメイクデイリーカジュアルウェアのILIKA DESIGNS、イリカです。


本日のUPは、ビンテージ着物からリメイクしたメンズアロハシャツです。

このアロハシャツの着物の色柄は、昭和の初め頃の物かな~と思われますが、

定かではありません。


着物の色、日本の色っていうと中間色で地味なイメージが有るかと思うけど、

実はそんな事はなくて、意外にキレイで華やかな色も一杯あるんですよ。


このアロシャツの地色のピンクも、赤紫と薄桃色の間くらいの綺麗なピンク。


FBに生地画像をUPしたら、直ぐに見つけた男性から

アロハシャツのご注文が入りました。


滅多に・・・多分2度と、出てこない色柄の着物なので

いち早くGETして頂けてよかったです。

ILIKA DESIGNS はこちらから

https://www.ilika-designs.com/