2019/09/13 17:49

ごきげんよう。
今日もご覧頂きありがとうございます。


すっかり秋ですが、まだ暑さと涼しさが行ったり来たり。


ぞんな季節のはざまは、何も売れません!
困ります!


でも、何も作らない訳にはいかん。

そこで、考えた・・・・


大島紬って軽い、暖かい!
だから裏を付けなきゃ、真夏以外着られます。


これからの季節は中にタートルを着れば、あら不思議

ジャンパースカートじゃありませんか。


Aラインなのでお腹一杯食べてもごまかせます。


実は私は、私の分を持っていない。


次は自分のを作ろうかな。


151番はデニムカラーで合わせやすいですよ

https://www.ilika-designs.com/items/23206845


たまにウェストマークでレトロ調。



デニム合わせでカジュアル風。



着物の柄は架空の植物が多いのです。


ILIKA DESIGNSオフィシャルサイト引っ越し完了

https://www.ilika-designs.com