2019/07/22 18:38

相変わらずパッとしないお天気の毎日ですが、とても明るくて大人可愛らしい

紬の着物が舞い込んできました。

 

浴衣でなく正絹なので、ジャンスカみたいにインナーを着ればシーズン長く使って頂けます。

ジャンスカのように長く着られるところが、正絹着物Aラインワンピの良い所なんですよね。

勿論、ジーンズやレギンスとも合わせて頂いて、真冬もいけるかも知れません。

 

生地はしっかりとした張りが有り、表面はローシルクのような細かい凹凸のある手触りです。

 

こういう淡い色は、中々画像で上手く出ないので、生地アップ画像もご用意しました。

比較的そちらが実物に近い感じに色が出ていますので、参考になさって下さい。

 

詳しくはこちらから

https://ilikadesigns.handcrafted.jp/items/22111011