2019/07/14 21:08

梅雨は明けていませんが、今日今年初の蜩の声を聴きました。

きっと梅雨明けは、もう直ぐですね。

 

梅雨が明けたら、猛暑が待っているかと思いますが、

ノースリーブを着たいけどちょっと抵抗が有る方、多いと思います。
そこで、少しだけ肩先と腕の上の方を隠し、気分を楽に夏のワンピースを
楽しんで頂けるよう、フレンチスリーブも作ってみました。

 

ノースリーブに抵抗の有る方、お見逃しなく(*^-^*)

 

紺地に白の大きな沢山の番傘が、まるでヒマワリの畑のよう。

2色使いなのに、地味というよりとっても華やかですよ。

 

サッシュでウェストマークすると、レトロなスタイルも楽しめますよ。
ちゃんと後ろファスナー、両脇スラッシュポケットもついてます。