浴衣リメイクAラインワンピ2点UP | ILIKA DESIGNS

2019/06/29 16:39

今日は梅雨らしい寒いくらいのお天気ですが、そろそろ夏祭りや花火など各地で始まっていますね。
今年も浴衣でお出かけ素敵ですね。でも、浴衣って着るのが大変、草履やバッグなども揃えなきゃいけなくて大変、
もし雨が降ったら、折角の浴衣が台無しで大変・・・・。

今年は浴衣リメイクのワンピースで、夏祭りや花火にお出かけされてはいかがでしょうか?
毎年、夏夏利用に花火用にと浴衣リメイクワンピースは、人気が有りますが
これまでずっと浴衣で行かれていた皆さんにも、是非お勧めします。

浴衣リメイクワンピースなら、巻いたり縛ったりする手間も無く、するっと着るだけで
浴衣の柄と着心地を楽しんで頂けます。
履物もスニーカーやサンダルでOKですし、浴衣と違って普段のお買い物やお食事の時にも
勿論気兼ねなく着て行って頂けます。

毎日毎日着たくなってしまうので、どんどん洗って着て下さい。
着て着て着て着倒したら、綿素材なので小さく切って、布巾などにして最後まで使い切って下さいね。

今回の2点は、とても違う表情の2点です。
132はこの夏、初めての色合いで明るいブルーグラデーションボーダーに、縦に柄の入った爽やかな色合い。
133はいつもの紺地ですが、赤がポイントになったお家の柄が可愛らしい浴衣地です。

詳しくはこちらから
https://ilikadesigns.handcrafted.jp/items/21588617