2019/06/21 18:41

実はあまり多くない、ブルーグリーンの花柄浴衣。
何の花なのかは分からないけど、ミントの香りがしてきそうな、爽やかな色合い。
そんな涼し気な浴衣地と、縦縞にアザミの紺白の浴衣地を組み合わせてみました。
全部同じ浴衣のワンピも良いけど、ちょっとだけ個性を醸し出してみました。
サッシュベルトも、アザミ柄にしてみました。
ウェストをマークすると少し改まった感じで、リゾート地でのディナーなどに、
そのままAラインで、デニムやレギンスと合わせて、お祭りや花火など
カジュアルなお出かけにも、色んな着方で色んなシーンで楽しんで下さいね。
今回のワンピースは、浴衣を解いた物ではなく、デッドストックの浴衣地を使っています。

詳しくはこちらから

https://ilikadesigns.handcrafted.jp/items/21362700