2019/03/07 15:28

再販できました。
たまたま何とか2着目が作れましたので、再販します。

以前に紬以外の着物で作ったAラインの袖なしワンピですが、
作る度に早い時期に売り切れましたので、今回は大島紬で初めて作ってみました。

裏地を付けない事によって、着方によってほぼオールシーズンご着用可能かと思います。
寒い時期はインナーにタートルネックやレギンスを着て頂いたり、
ロング丈のシャツワンピなどとのレイヤードを楽しんで頂き、
暖かい時期は1枚で袖なしワンピとして、ご着用下さい。
また、サッシュをつけていますので、ウェストマークしてエレガントな
お出かけ用ドレスとして旅先での食事のシーンなどにも最適です。
自由な工夫で、様々な着こなしを楽しんで頂けるワンピースです。





№106 詳しくはこちらからどうぞ