2019/02/28 19:04

珍しくなってきた華やかな色柄の銘仙で、6枚はぎのスカートを作りました。
銘仙は一時のブーム以来、入手困難になる一方で、こういった派手目の物は
最近珍しいんですよ。
軽くてふわふわした着心地が、春のお出かけにピッタリです。
長さは膝が隠れるくらいなので、派手な色柄でも大人の女性にも安心して着て頂けます。
裏地も可愛い柄の物と無地の物を組み合わせた、6枚はぎ。
表地と同型にする事で、足さばき良くしています。
同じ銘仙には2度と出会えませんので、気に入って頂けたら
お早目にGETなさって下さいね。



№166 詳しくはこちらからどうぞ。

https://ilikadesigns.handcrafted.jp/items/17695332