2018/12/09 16:10

Chicですが、着ていると見る目の有る人には分かる、大島紬からリメイクした
分量のたっぷり入った華やかなフレアスカートを4柄UPしました。

着物にちょっと詳しい人なら”あら、そのスカート大島紬・・・素敵ね~”
と必ず声を掛けたくなるのが、大島紬なんです。
私も大島紬の物を着ていると、街で1回は必ず声を掛けられます。
決して派手では有りませんが、良い物を着ていると直ぐに分かるのでちょっと自慢になりますよ。

フレア分量は多いですが大島紬はとても軽いので着ていて楽、そして
裏地も着物からリメイクしたシルクなので、何となく暖かく
着方によっては真夏意外の3シーズン、ヘビーローテーションでご着用頂けます。














ご質問・ご感想お気軽にお寄せ下さいね。
ご来店を心からお待ちしています。