2018/11/28 10:41

前回UPした同じデザインのワンピースは完売しました。

ありがとうございました。

出すといつの間にか、売り切れてるモード系デザインのワンピース・・・・何故かな~

と考えると、先ず生地が大島なので良いのは勿論の事、サイズ感はXLくらいまで

対応できながら、細見の人が着てもフワッとどことなく可愛く見えるデザインである事。

因みに、撮影用トルソーは7号くらいのサイズです。

大島の柄を生かしたシンプルだからこそ、色々な着こなし方が楽しめる事、でしょうか・・・。

今回の大島紬リメイクモード系ワンピース3柄も、それぞれに個性有る柄で有りながら

シックで控えめな目立ちかたができるワンピースです。

「あらそれ大島紬なのね、素敵ね。」って声を掛けられますよ、きっと。









インナータートルを合わせたり、ウェストをベルトでマークした着こなし例も
画像をUPしていますので、宜しかったらご覧くださいね。
ご来店をお待ちしております。