2018/04/04 22:31

素敵なカーキ色にピンクのアザミの着物から春のブラウスを作りました。

着物をリメイクしたブラウスなので1点物です。

他の誰も着ていない自分だけの洋服が欲しい、人と被りらないファッションを

求めている方に着物リメイクはお勧めです。

このブラウスはそんな点に加えて、柄の配置にも工夫をし、控え目な色柄ですが

とても個性的なアイテムです。

 

 

春は気軽なお出かけから、華やかな席までお出かけが多い季節ですよね。

そんな時にも、活躍するブラウスです。裾にドローストリングが入っているので、パンツなどと合わせてカジュアルな着こなしもできます。

白いパンツにハイヒールなど合わせてカジュアルアップもできるし、ダメージジーンズにスニーカーで大人なカジュアルダウンも可能。

素材がシルクでエレガントなので、スカートにインして

フォーマルな着こなしもできます。組み合わせ方しだいで色々シーンに使って頂けます。

 

 

レトロなデザインで仕立ても綺麗なので、大人の女性にはノスタルジックでエレガントな気分を、

若い女性にはファッショナブルで日本のカワイイを・・・・多くの世代の方に自由に楽しんで頂けるキモノカジュアルです。

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

いつも傍に有って、堅苦しく無く気軽に着てお出かけが楽しくなる、一見着物とは気付かない着物リメイクを目指しています。

是非ILIKA DESIGNSのウェブサイトにも遊びにいらしてください、お待ちしています。